イメージ画像

探偵の選び方

探偵事務所というのは、それこそ何でもやってくれます。 個人を対称にしたものであれば、浮気調査から行方不明の人を捜すこと、さらにはその人の身上調査をすることまでしてくれます。

法人が対象であれば、会社の調査などもしてくれるといったものです。 最近では、人間を対象にした探偵だけでなく、ペット探偵というのも登場してきております。 ペット探偵というのは、別にペットの浮気調査をしたりすることではなく行方不明になったペットの調査をしてくれるといったものです。

このように、探偵事務所ではたくさんの依頼が舞い込んできます。 しかしその中でも最も多い依頼といえば、やはり浮気調査です。

浮気調査というのは、この世に女と男が存在する限り、なくならない依頼といっても過言ではありません。 日本のように一夫一婦制の国では、特に浮気に関する厳しさはあります。 浮気調査を自分で行ってももちろん構いません。

しかし、自分で浮気調査を行うことには、ものすごく大きなリスクがありますし、何より大変で根気の要る作業です。 その労力や精神的ストレスを天秤にかければ、プロフェッショナルである探偵事務所に依頼をしたほうがいいというものです。 素人よりもはるかに成功率が高いです。

ただ、興信所ならどこでも良いというわけではありません。

浮気調査に強いところ

どうせなら得意分野に頼むべきです。弁護士や医者でも同じですよね。 浮気調査なら、不倫問題に強い探偵事務所を探して下さい。

良い点だけを書いている企業サイトよりも個人のブログなどが普通は参考になりますね。ただ、この分野は体験談が少ないです。というのも、浮気調査をしたなんて普通は人に言いたくないですからね。あとはもちろん料金のチェックも忘れないでください。相場より高いところは特に危険です。いろんなサイトを見て相場を確認してください。

ただ最近は興信所の比較サイトも増えてきて、どれを見たらよいかわからないという人も多いハズ。そういう人は先ほどのリンク先を見てみましょう。かなり詳しく書かれていますし、興信所の選び方について注意点も記載しているのでgoodです。

浮気がバレた人の体験談

浮気がばれた経緯。そうですね。仕事上で会いいいなかになりホテルへよく有る話ですが、mailを消さずにメモリーカードに保存。

それが発覚。いまでも背筋が氷りつくような思いですね。

なぜか保存してしまう。その頃はそのmailで癒されている部分も有り、それを見て頑張ろうと思える分は有りましたが、今の生活を崩すつもりは全くなかったのですね。

本田宗一郎の「遊ぶのは浮気でも構わない。本気になっていまの生活を崩さない限りは。」という本をちょうど読んでいて、いってしまいましたね^^;

あれ以来全く女の人に手出してないですね。当たり前かもしれないですけど^^;しかし結婚って、考えさせられるもんはありますよ。

実際に結婚してなければ誰とやろうが関係ないイケイケですが 結婚すれば法的な仕打ち受けますもんね。 子供は可愛いものですしでもやはり気持ちが男なので色々でますが理性でカバーするという感じですよね。

でも一生誰かを支える、子供の為に家族の為にがんばるという姿勢は本来わがままな私にとっては一番必要と思えます。

多分一人では感情的波が有り女の子にふられては仕事がてにつかず というような情けない男なので。
その点身を固めると仕事に集中は出来るのかもですね。

このページの先頭へ